まわりみち

アラサー女、農家に嫁ぐ(予告編)

両家顔合わせ

まぁ、色々ありました。

ちまの両親が道に迷い遅刻。
コース料理スタート時に、担当の方がコース名と変更料理(ちまの母親が苦手なチーズ料理があったので、前もって変更をお願いしていた)をみんなの前で~でよろしかったでしょうか、と確認。
たまに料理を下座から順に置いていく。
途中で頼んだビールと烏龍茶のオーダーが通ってなかった。

予約の電話をしたときは、丁寧に対応してくれてたし、両家顔合わせということも伝えてあったので安心してました。

せめてコース名と変更のことは言わないでほしかったですね。あれは恥ずかしかった。他はまぁ、細かいことになるんですかね。

顔合わせ自体は問題なく進みました。
次は皆でやなに行こう!!とあちらのお父さんがおっしゃったので、実現するかはわかりませんが、9月くらいにまた集合するかもしれないですね。


最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村