まわりみち

アラサー女、農家に嫁ぐ(予告編)

愚痴

7/22に会場打合せが入っていたのですが、彼の予定で行けなくなりました。
キャンセルと予定変更の電話を彼にしてもらうことにしました。

事の始めは、7/5に彼から予定あったの忘れてた、とLINEがきたことからです。そのときは29日なら二人の予定が合うので変更の電話よろしくとお願いしました。

7/9に担当さんから別件で電話がきました。電話だと時間がかかるので、詳細は22日にまた話します、とおっしゃいました。

ちまはとっくにキャンセルの電話をしていたと思っていたので22日と言ったことにびっくりです。

彼からキャンセルの電話ありませんでしたか??と恐る恐る聞いてみると

いえ、きてませんよ。と。

とりあえず22日はキャンセルすると伝え、29日は担当さんの都合が悪いので、別日を決めてまた電話します。と言って電話を切りました。

彼にすぐにLINEします。
電話しといてっていったのにー!!

彼は
今日ぐらいにするつもりだったよ??

なにこの適当な感じ。ちまの中では翌日とか早めにするのが当たり前だと思っていたし、相手の予定もあるので、のんびり構えてもらっては困る内容だっただけに彼の態度に呆れました。

9日に彼と会ったので、打合せは7/17か8/6で電話しておくようにお願いしました。今度は早めにね、と年押しして。

10日に聞いたらまだしてないと。まぁ、仕事で忙しいかもしれないし、任せると言った以上、口出ししない方がいいと思い、それ以降は聞きませんでした。

今日。7/13。
7/17に打合せをお願いするならちま的にはぎりぎり(アウト??)の日にちです。

彼からは日にち変更の連絡もきていません。

もう我慢できなかったので、
明日できないなら代わりに連絡するよ??と彼にLINEしてみました。

それは明日する予定だから大丈夫!!
と返事がきました。

絶対するつもりなかったじゃん。
ちまが言ったから明日するって言ったやつじゃん。
ちまが言わなかったら明日もしなかったでしょ。

彼に言えないので、ここで吐きます。

こんな人で大丈夫かな。

この人使えない、なんて思ってしまうと一切頼らなくなるので注意します。

最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村