まわりみち

アラサー女、農家に嫁ぐ(予告編)

6/24 式場A 披露宴会場は

少し小さめの部屋(~80人)はちょうど披露宴が始まってしまったので、映像を見せていただきイメージします。70人くらい呼ぶとちょっと狭くなるので今回はなし。

1つめ:濃いめのブルー&ホワイト
階段があるのでお色直し後の登場は階段からができるかな。
高砂から見て縦長。
~100人くらい。

2つめ:グリーン&ブラウン
階段はなし。バーカウンターがあり、アットホームな式に向いているとのこと。
高砂から見て横長。
~100人くらい。

3つめ:クリーム
なぜか物凄くおすすめされました。
ワンフロア貸し切りなので、受付もこの階で行うそうです。ただし、上の2部屋より20万アップ。
Y字階段があるので、階段で出会って二人で降りてくる演出も可能。←彼は絶対やりたくないと言っていました。
プロジェクトマッピングっぽい演出も可能で、映像も(なぜかわざわざ椅子を出して)見せてくれました。
高砂から見て縦長。
~100人弱くらい。

んー、まぁ、最後の部屋はなしかな。私も恥ずかしすぎるし、プラス20万もかけなくてもいいかな。
ブルーかグリーンかで迷います。私はブルー、彼はグリーンが第一希望。

グリーンは横長なのは◎なんですが、どちらかと言えば和装が似合いそうな部屋だったのと、出入り口が1ヶ所しかないので、お色直しの入場とトイレ帰りの人がかち合う可能性もなくもないので、あんまりだなぁ。

ということで、ちまの独断と偏見で第一希望ブルー、第二希望グリーンで日にちを探してもらうことになりました。

最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村