まわりみち

アラサー女、農家に嫁ぐ(予告編)

6/24 式場A 式場見学

挙式会場と披露宴会場の部屋の説明をそれぞれしてもらい、気になる披露宴会場を3つ挙げて見学に行くことになりました。

挙式会場は教会一択だったので、まずはそこへ向かいました。車でちょっと移動しなくてはいけないそうですが、本番はリムジンで行くそうです。

教会はかなり大きかったです。
一部の教会は表面だけ大理石にしてたりするそうですが、ここは全て大理石で出来ているそうです。
ステンドグラスもとても綺麗でした。バージンロードも色々と考えた幅、長さにしてあり、ドレスも綺麗に見えるそうです。
何となくバージンロードの距離は短いのかなと思いましたが、2人とも恥ずかしがりやなので、長いよりはいいかも。

屋根付きのところでフラワーシャワーもできるので、雨女のちまでもできそうです。(あまりやる気はないですが。)

戻ってきて今度は披露宴会場を見に行きます。

最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村