まわりみち

アラサー女、農家に嫁ぐ(予告編)

見学予約

昨日はゼクシィカウンターへ行ってきました。

ショッピングモール内に入っていて、通路に背を向けて座る感じでカウンターがありました。通路を歩いてる人から丸見え状態なのは恥ずかしかったです。

最初に簡単なアンケート。
希望の日にちや雰囲気など両面刷り2枚。

で、そのアンケートを見ながら面談スタートです。

アンケート見てすぐに式場を選んでくれるのかと思っていたのですが、結婚式当日までの段取りを丁寧に教えてくれました。

予算が高いからって招待客を減らすと却って負担金額が増えるんですって。へぇーへぇー。

ちま達の希望に当てはまる会場を5,6会場選んでもらい、それぞれの説明を受けました。

彼は会場のこだわりはないようでしたが、自宅までバスが来てくれるところがいいみたいでした。

選んでくれた会場の中で彼の希望にも当てはまるところ2ヶ所に絞り、見学予約を取ってもらいました。

6/24の夕方から1件と
6/25の朝イチで1件です。

ここがビミョーだとまたピックアップから始めないといけないので、良いところであってほしいです。

最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村