まわりみち

アラサー女、農家に嫁ぐ(予告編)

ビアガーデン

先週の土曜日に職場の人達とビアガーデンに行ってきました。
早めに行くと500円割引きになるそうなので、4時半から開始することになりました。

当日は晴天。気温も高く夏日だとニュースで言ってました。

ビルの屋上に上がると4時台なのに熱気がむわーんとしています。
着いてみて気づいたのですが、今回のビアガーデンは屋上一面にテーブルがあり、日陰が見当たりません。

案内されたテーブルももちろん日向。

ビールが美味しく飲める暑さを通り越しています。

とりあえずビールを持ってきて乾杯。

お肉も沢山持ってきてひたすら焼きます。
お肉を焼きつつ自分も太陽に焼かれる。
お酒で赤いのか日焼けで赤いのかよくわからなくなってきました。

話題は皆のお子さんの話だったり、結婚の話だったり。
その話の流れでちまも結婚することを発表しました。

結婚から先輩たちの結婚したときの話になり、旦那の愚痴や子供の話など、普段聞けない話を聞くことができてとても楽しかったです。

ちょうど涼しくなってきた頃に終了時間となってしまいました。

最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村