まわりみち

アラサー女、農家に嫁ぐ(予告編)

どこいった??

私の女子力が最近行方不明なんです。

あれがないと今度の女子会を乗り切れないんです。

毎日たいして変わらない格好で出勤して、同じ顔ぶれで仕事して、ちまと同じ世代はおらず、イケメン君もいない職場には、どう頑張っても女子力を連れて行く意味が見当たらず

彼氏と会うときは、女は捨ててないにせよ、素をさらけ出しているので、女子力で可愛い子ぶる必要もなく

休日は素っぴんマスクで食材の買い出しに行ってたら

とうとう女子力がいなくなりました。

パンケーキとカフェをこよなく愛し、恋愛ドラマとラブソングの良さを力説できる女子力はどこですか。

ファッション雑誌をめくり、今流行りのメイクとファッションを取り入れる女子力はどこですか。

…こんな女子力欲しいですね。
インスタやFacebookが捗りそうです。

もともとそんな女子力はなく、女子力を纏った友人が話す女子の会話に上手く相槌を入れるのがちまの女子力でした。

その女子力を探しています。
カロン置いたらホイホイできるかしら。

最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村