読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まわりみち

アラサー女、農家に嫁ぐ(予告編)

複雑

一緒にバイトしてた人達と飲んだ帰りの電車の中。

ほろ酔い気分でFacebookを開くと
元彼が結婚式を挙げたとの投稿が。

酔いが一瞬でさめました。

友達のコメントから、ちまの次に付き合った人っぽいです。
奥さんもきれいな人だったので複雑ですがホッとしました。

元彼とはFacebookで繋がっていませんが、共通の知り合いがいます。
いつか元彼が結婚したときに「いいね」されて、ちまのところにも流れてくるとふんでいました。

ただ、その日は"いつか"であって、まだ遠い先の話だと思っていました。

知りたかったけど、知りたくなかった。

もちろん、いつまでも独身で彼女なしでいてほしくないので、幸せになれる相手を見つけたことは喜ぶべきことです。

もしも、と。
あの時別れることがなかったら、と断ちきったはずの未練がよみがえってきたりしました。
前も書いたとおり、この季節なので無駄なことも考えてしまうのです。

ちまのメンタル的に、独り身の時じゃなくて本当に良かったと思いながら、そっとFacebookを閉じました。

あとは私の知らないところで末永く幸せに暮らしてください。

4/23に式は絶対入れないようにします。


最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村