読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まわりみち

アラサー女、農家に嫁ぐ(予告編)

食事会1

ついにやってきました。
彼氏をちまの両親に会わせてきました。

待ち合わせは直接お店に6時です。
そんでもって、彼の仕事が5時に終わると知ったのが2日前。
まぁ、5時10分くらいに職場を出て、ちまを拾って行けば間に合うかな、って暢気に考えてました。

当日。
10分になっても連絡が来ない。
15分になっても来ない。

20分くらいに連絡が来ましたが、職場→ちまの家が15分くらい、ちまの家→待ち合わせ場所まで30分くらいかかります。職場から瞬間移動でもしないと無理な時間になってしまいました。

あ~。
なんでこんな大事な時にこうなるかな。

母親に遅れるLINEをしましたが、既読になりません。

もやもやしながら窓から外を見ていると彼の車が見えてきました。ダッシュで車に向かいます。

車に乗るなりちまぶちギレ。6時に待ち合わせしてるの知ってるでしょ??間に合わなさそうなら何で6時でOKしたの??と。
彼はけろっとした様子。内心はどうなのかわかりませんが。

遅れてしまったのはどうしようもないので、とりあえず向かいます。イライラと空腹で泣きそうでした。

母親からの返事は
もう着いた。遅刻の原因はなんだとお父さんが怒ってるよ。

…やっぱりね。
彼の印象最悪じゃないか。ばかやろうめ。

仕事だよ。と返信した頃からちまの胃が痛くなってきました。

ただでさえ面倒な父親をさらに面倒にさせたんですから。

最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村