まわりみち

アラサー女、農家に嫁ぐ(予告編)

静岡旅行 さわやか

さわやかに4時半頃に着きました。
さすがに早すぎて一番乗りだったら恥ずかしいな、と思いながら駐車場へ行くとすでに何台か停まっています。

皆さん早いですね。早すぎです。
席がいっぱいになる前にこちらも早めに店内に入ります。

店内は観光客っぽい人が多い気がしました。早めに夜ご飯を食べて地元に帰る、って流れでしょうね。ちま達もそうですから。

5時くらいに食べ終わってお店を出たのですが、すでに待ち合いは人でいっぱいで驚きました。

あとはどこにもよらず帰宅。
帰りの高速はノンストップでした。

最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村