読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まわりみち

アラサー女、農家に嫁ぐ(予告編)

静岡旅行 前日 その2

彼と合流しましてお米も無事ゲットしました。
さぁ、家に行こう、というときに彼が買いたいものがあるから近くの百貨店に寄りたい、と言い出したのです。

待ち合わせはご飯時の夕方でした。午後に買い物を済ませて待ち合わせすることもできたはずです。
理由を聞いてみると、どうやら寝過ぎてしまい、起きたときには間に合わない時間だったみたいです。どんだけ寝るねん。

運転手は彼だったので任せます。ついでにちまへホワイトデーのを買ってくれるそうなので、高いのねだろうと思います。買ってくれるならついででも何でもいいや。

彼の買いたいものは職場へのホワイトデーのお菓子でした。数ヶ所でもらったらしく、一番下っぱの彼がまとめて買ってくる係になったそうな。

とりあえずホワイトデーコーナーを一回り。もらったものや、あげる人数や年齢を聞き出し、女子目線でもらって嬉しいものをアドバイス
ちまも一応女子なので、アドバイスは役に立つはず(笑)

ゴディバがあったので、ちまはこれがいいなぁ、とアピールしておきました。

何故か買うところは見られたくないらしく、他見てきなよ、と売り場に放たれました。

彼が悩んでるすがたを遠くからニヤニヤしながら見ていたちまは、きっと周囲から怪しまれていたに違いありません。

なんやかんやで職場へのお菓子は買えたようです。
最後にちゃんとゴディバも買ってくれたので、ちまはご機嫌です。

これで家に帰ってオムライスを作ることができます。


最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村