読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まわりみち

アラサー女、農家に嫁ぐ(予告編)

得をしたのは??

お食事会が延期になったので、普通のデートに変更です。

少し前から部屋に棚が欲しかったので、買い物デートをすることに。

やってきましたお値段以上。
ベッドやテーブルもここで買っているので、部屋の統一感は必要です。

まずは店内の棚売り場へ。
ゲーム機を置きたかったので、後ろからコードが出せるように、背面の板がない棚を探していたのですが、大きいサイズのものしか見つけられませんでした。

他のフロアにも置いてあるということで、期待しつつ行ってみました。

そこは本棚やテレビ台が置いてあるフロアで、値段もそこそこだったので、ちまの購入レーダーには反応しませんでした。

良い棚ないかなぁ、と探していると、彼の足が止まりました。本棚の前です。

ずっと前から本棚が欲しいと言っていた彼の前に本棚が。目付きが真剣になっています。あ、買う気だな。

サイズは2種類。色は3種類。
ちまがアパレルっぽい店員の真似をして、買わせようと試みます。

会話は省略しますが、ちまのおかげ(?)で購入することに。お買い上げありがとうございます。

彼は欲しかった本棚を買えて満足してます。一応ちまの買い物なんだけどなぁ。目的が別になってるような気がしなくもないが、気のせいかな。

ご機嫌な彼は、今度は座椅子が欲しいと言い始めました。

完全に彼のターンです。ちまの気のせいじゃなかったようです。

近くのフロアを見て回ったのですが、事務所にあるような椅子しかなかったので、ここに座椅子は売ってない、と結論付けて、最初に見た棚売り場へ戻ります。

戻るときも、どうせ来たなら、と色々寄り道しながら向かいました。

…ありました。座椅子。
座椅子コーナーがちゃんとあり、座椅子がたくさんありました。

売ってないなんて決めつけてごめんよ。

彼が気に入った座椅子を購入。お買い上げありがとうございます。

ちまは無難なカラーボックスを購入。ゲーム機は入れられないですが、他にも整理したい場所があるので、問題なし。
彼の買い物の金額に比べたら、おまけみたいなものですが、本当はこっちがメインですよ。

会計は彼に任せました。代わりにちまは夕飯を奢ることに。ラーメンだったのですが、豪華なラーメンにチャーハンと餃子も頼みやがったので、こっちの方が高くつきました。


最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村