まわりみち

アラサー女、農家に嫁ぐ(予告編)

延期

仕事が忙しい×目立ったネタもない=ブログをサボる
という方程式ができたようです。

小ネタはあるんですけど、書き溜める力がなくて、知らない間に1日が終わっていきます。

が、ここで急展開。
明日彼をちまの両親に会わせる予定だったのですが、祖母の調子が悪く、父親が実家に戻ったためお食事会は延期となりました。

連絡を受けたのは今日の仕事終わり。
母にラインをしつつ、彼にも連絡しつつ。母だけ会うとか会わないとかごちゃごちゃしましたが、明日は中止ということでまとまりました。

色々計画が狂いますが、仕方ない。4月に改めて行うことになりました。

明日は何しようかなー。


最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村