まわりみち

アラサー女、農家に嫁ぐ(予告編)

寿司食いねぇ

いつもお寿司を食べに行こうとすると、全皿100円くらいの回転寿司チェーン店に行きますが、実家に帰ったときに、ちょっと良い店に行ってみようとのことで、家族で行ってきました。あ、もちろん回るところですよ。

お皿の柄によって値段が変わるので、最初はおっかなびっくり。食べたいけど、値段をみて諦めたり、安い皿を選んで取ったりしていました。

でも、やっぱりというか、当たり前というか。100円皿とは違ってネタも大きくて美味しくて、せっかく来たんだから色々食べようと、だんだん値段を見ないようにしてお皿を取るようになりました。

脂がのってるトロを久々に食べました。ワサビ入りが基本なので、大当たりになることもありました。

会計は家族4人で1万円。たまにはこういうのも良いかもしれないですね。

今度はちまのボーナスが出たら行くそうです。

最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村