まわりみち

アラサー女、農家に嫁ぐ(予告編)

薬指に似合うのは??

指輪はゼクシィに載っていた地元のお店に行きました。車で戻るのでしばらくドライブです。

お腹もいっぱい、人混みで疲れたのもありちまを眠気が襲います。
たまに意識が飛びましたが、何とか気合いで寝ずに着きました。

地元のジュエリーショップは、フェアと打って変わって放置スタイル。店員さんも認めるくらい。逆に物凄く居心地が良かったです。置いてある指輪もレプリカなので、気軽に着けることができました。

色々着けた結果、シルバーで細くて真っ直ぐなのが良さそうです。値段もそこまで高くないブランドがあったので、これを第一希望に考えたいと思います。

帰宅後はフェアでもらったパンフレットの整理が残っているので、マカロンを食べつつ最後の力を振り絞って目を通します。

指輪の20%オフ券がいくつか入っていたので使えるかなぁ、とパンフレットをみましたが、元がお高い指輪だったので、第一希望の値段より安くはなりません。断念します。

さぁ、そろそろ本腰を入れて動きはじめる感じですね。来月はちまの両親に彼を会わせることになっています。

どうなることやら。

最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村