まわりみち

アラサー女、農家に嫁ぐ(予告編)

合コンと女子会

少しおしゃれなイタリアンにご飯を食べに行きました。
ピザの種類がたくさんあって、機会があれば行ってみようとブックマークしていたお店です。

友人は2人。小学生のときから友達の子と、大学に入って知り合った子です。過去にこのメンバーで何回か合コンに行ったことがあるので、皆仲良しです。

予約の時間が7時だったので、それまで街中でウインドウショッピングをすることにしました。
コスメショップの前を通ると気になっていたメーカーのハンドクリームが置いてありました。この前スクラブを見に行ったときに別の階で目にしたものです。

テスターがあったので、使ってみようと思ったのですが、中身はすっからかん。チューブを絞っても出てこなかったので諦めました。
ぼっちでハンドクリームと格闘するのも恥ずかしいじゃん??

そんな感じで、気づいたら予約の時間が近づいてきました。

お店の前で1人と待ち合わせして中へ。もう1人は少し遅れると連絡あり。

お店は2階だったのですが、エレベーターが着いて、扉が開いたとたんにお店だったので驚きました。一緒に乗ってた男性陣もここで降りました。どうやら合コンのようです。

ちま達は個室っぽい、テーブルが2つ置いてある部屋に通されました。
もう1人の友人とも合流して、女子会スタートです。

色々話していると、隣のテーブルにも人が来ました。

女3人、男3人。どうやらここも合コンのようです。個室で、隣の席が合コン、という気まずい配置にちま達は苦笑い。
途中トイレに立ったのですが、他の席もほぼ合コンやってました。

料理もたくさん出てきました。品数を把握していなかったので、途中で出てきたアヒージョのバケットおかわり自由にテンション上がり、バケットを頼みすぎた結果、その後のピザ、チキンステーキ、パスタを食べきるのに苦戦してしまいました。もちろんデザートは別腹でクリアしました。

友人達は今フリーなので、紹介できる人を探すのと、今度はナンを食べに行こうと約束をしました。


最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村