まわりみち

アラサー女、農家に嫁ぐ(予告編)

寄り道

百貨店に行ったついでに寄りたいところがありました。

ボディスクラブが凄い良い、と職場で話題になっていたお店です。

今回は買わずにテスターだけ匂って、好きな香りがあったらネットで買うつもりでした。

お店に着いて見回しましたが、テスターが見当たりません。探していると体験コーナーに全種類のテスターが置いてあるのをみつけました。

そこはうっかり近づいたが最後、店員さんにロックオンされそうな場所でした。

でも、折角来たので香りを確かめなければいけません。
近づくと店員1に出くわしました。

1)匂い嗅いでもいいですよ。試しに体験してみますか??
ち)あ、大丈夫です。

香りを一通り嗅ぎます。一目(鼻??)惚れのものはありませんでした。
もう一周全部匂ってから、消去法で2つくらいまで絞れました。

そこに現れた店員2
2)もし良かったら試してみますかぁ??
ち)あ、結構です。

なかなか決められず、絞った2つを交互に香ってみたり、消した候補をもう一度匂い直したりして、一番ましなのはこれかな、というのを決めました。

とどめの店員3
3)もしよかったら(以下略)
一応決まったし、そろそろ鬱陶しくなってきたので、お願いすることにしました。

手を濡らしてからスクラブを手に取り刷り込みます。
いい香りかな。洗い流しても潤いは続いているので、職場の女子の噂は本当なんだな、と感心しました。

が、ここで香りに変化が。
直接匂うより、洗い流した後の方が香りが周囲に広がりやすくなっていました。手だけなのに常に匂う感じ。

ちょっと酔いそう。
全身に使ったらもっと香りが強く持続する気がしました。きっと好きな香りならテンション上がると思います。

結局ここのスクラブはちまには合わなさそうです。スクラブに拘ってる訳ではないですか、別のにしようと思いました。

ちなみに、コートの袖口に匂いが付いたようで、しばらく羽織る度にいい匂いがしました。


最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村