読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まわりみち

アラサー女、農家に嫁ぐ(予告編)

フレンチトーストを作ろう

サンドイッチを作ったときに切った耳があまっています。さらに言うと食パンも2枚あまっています。

フレンチトーストを作ろう。

昔ちまが小学生のとき、母親が朝ごはんで作ってくれてた時期があります。

無性に食べたくなりました。

卵1個と牛乳適当、砂糖小さじ1程度入れて混ぜます。

あとは、パン耳を入れて浸します。
パンの方はまた別の機会に食べることにしました。

思った以上にパン耳が多く、液が足りなさそうでしたが、耳にちょっとでも液が付いてたらいかな。

しばらく置いてから焼きます。バターもないのでそのまま焼きました。

少し良い匂いはしましたが、ほとんど味なしのフレンチトーストが出来上がりました。

しかも大量に。

しばらくおやつには困らなさそうです。


最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村