読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まわりみち

アラサー女、農家に嫁ぐ(予告編)

留守番できるかな1

金曜日は彼が飲み会だったので、それが終わってから迎えに行く約束をしていました。
本当は一次会で終わる予定だったそうですが、二次会もあったみたいで、遅くなるとLINEが来ました。

仕事終わりにサンドイッチ作ってヘトヘトだったので、遅くても問題なし。ただ、土曜日が雪予報だったので積もっていれば早起きしてお店の雪かきしなきゃいけないので、出来れば早く来てほしいなと思っていました。

終わったと連絡が来たのが11時半頃。迎えに行って帰ってきたら12時過ぎてしまいました。

彼から連絡が来る前にお風呂に入っていたので、寝る準備万端でした。彼がお風呂入ってる間に先にベッドに入ってウトウト。

翌日は一度早起きして外を確認。雪は降ってなかったので二度寝していつも通りの時間に起きました。

そしたら雪が降ってるじゃないですか。
道路には積もっていないので雪かきの必要はなさそうですが、短時間で天気が変わったのに驚きました。

念のために早めに出勤することにしました。彼はまだベッドから出て来ていません。

お昼のサンドイッチが冷蔵庫にあるので、食べて待っててね、と行って家を出ました。さて、どんな風に留守番するのでしょうか。

最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村