読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まわりみち

アラサー女、農家に嫁ぐ(予告編)

サンドイッチを作ったよ

彼と

パンは8枚切りなので、先に耳を切り落としておきます。

たまご
卵焼き用のフライパンで薄く焼きます。砂糖や塩は入れませんでした。裏返しも箸を使って綺麗に出来ました。半分に切って間にケチャップを塗ります。
レタスをのせて挟みました。

ツナ
安いツナ缶だったので、蓋を使って上手に油切りができませんでしたが、パンに染み込んで馴染んでくれると思うことにしました。
ツナに入れるマヨネーズの量が分からなかったので適当に入れました。パンに延ばしたときにボソボソだったので、もうちょっとマヨネーズは多くても良かったかもしれません。
キュウリも薄切りにしてあわせます。

ハンバーグ
ハンバーグは削ぎ切りにして薄くしようと思ったのですが、ただのぶつ切りになってしまいました。一緒に入ってたソースをパンに塗ってハンバーグを並べて挟みました。
あまったハンバーグをつまんでみましたが、塩コショウ多めな感じでした。

しばらくラップにくるんで馴染ませます。そのあと長方形に切って出来上がりです。

最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村