
まわりみち

アラサー女、農家に嫁ぐ(予告編)

理想の人??

結婚準備

前回の話し合いからわかった、父親の理想はこんな感じです。

・長男以外(将来的に親の面倒を見なくていい人)←確約
・転勤なし(県内とか近場はOK)←確約
・年収400万
・歳は30前半
・×なし
・ちまの親の面倒は見なきゃいけないから、最終的にちま親と同居でもいい←確約

+αちまとの相性がいい

…相談所でこんな条件を出してくる女と結婚しようって思う男の人っているんですかね。 よっぽど焦ってなければ他にもっといいスペックの女性にいく気がするんですけどね。

ダメだ、と言われると貫きたくなる頑固者なので…
ちまが選んだ人なら、将来大変だけど、応援してる。親のことは心配いらないから。って嘘でも言ってくれた方が案外本気で考え直したかもしれないです。

ここで、一人っ子が仇になるとは思いませんでした。

最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村