まわりみち

アラサー女、農家に嫁ぐ(予告編)

ゼクシィを買いに

ゼクシィを買いに本屋さんへ行ってきました。
場所の検討がつかなかったのでフラフラと歩いていましたが、レジの目の前に置いてあるのを見つけました。

取るの恥ずかしい場所にあるんですね。表紙もじっくり見ずに手にとって速攻レジに持って行きました。
パッと取ったので、思った以上に重くてびっくりしました。

家に帰って改めて見るとかなり分厚いです。めくってもめくっても終わらない。今月号だけじゃなくて、何回か買うと一通りわかるみたいです。

読んでみて…
これは彼と一緒に見て決めていく方が早いなと思いました。指輪とかブライダルフェアなんて一人で決められないですし。
挙式等の日程は大体1年後って感じですかね。

とりあえず、貯金を頑張ろうと思いました。

あと、こんな分厚いのが彼女の部屋にあったら彼氏がドン引きするのもよくわかりました。当たり前ですが、結婚っていいよ、みたいな雑誌ではなくて、ガチの結婚雑誌ですからね。


最後にポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村