
まわりみち

アラサー女、農家に嫁ぐ(予告編)

心配事その2

結婚準備

心配事その2
家事はどうする??
今までお母さんがしていた仕事をどこまで引き継ぐのか謎。

洗濯は完全に分けたいですよね。下着に関してはお母さんがやるにしてもちまがやるにしても、お互いに気を使いあうのは必至ですね。同居になったらヨレヨレ下着は早急に処分せねば。

料理も、若い彼からおばあさんまで食べれる味付け&メニューを考えなきゃだし。サザエさんみたいに一緒に料理作るのかなぁ。あれは実の親子だから上手くいってるんだろうけど。台所に女は2人もいらないだろうな。作りおきOKな家庭であってほしいです。

掃除はそれぞれの持ち場を決めれば大丈夫かな。というか、自分の部屋は自分で掃除するよね。共用スペースは、、、知らん。 気づいた人がやりましょう。ちまさん、埃がたまってますよ、なんて言われた日には、テンプレかよ!!ってテンションあがっちゃいますね。

そもそも、専業主婦になる気はないから全部やるのは難しいでしょうね。