まわりみち

アラサー女、農家に嫁ぐ(予告編)

心配事その1

同居するにあたり、心配事がいくつかあるので書き出してみました。

心配事その1

姉2と仲良くできるか。

彼の実家は、彼の両親、おばあさん、姉2、彼の5人暮らしです。姉1は結婚されて家をでています。

姉2の歳が一番近いのでエネミー化すると厄介です。
というか、弟が結婚して嫁を連れてくるとなったら、一人暮らししてくれるんじゃないかと勝手に期待しております。会ったことないので何とも言えないですけど、気を使う相手は少ないに越したことないので。

姉1もたまに子供を連れて帰ってきてるそうです。姉1は1回だけお会いしたことありますが、良い方でした。彼は姉1っ子らしく、よくラインで連絡とってるっぽいです。このシスコンめ。