まわりみち

アラサー女、農家に嫁ぐ(予告編)

プロポーズ大作戦??3

家に帰ってからも誕生日イベントは残っています。

まずはケーキ。
ちまの誕生日にケーキを食べれなかったので、彼の誕生日は豪華なケーキにしよう!!と密かに計画していたのです。

ケーキ屋さんで普通に買うつもりでしたが、ちょっと驚かせようとホールケーキにしてみました。甘いのが苦手と言っていたので、フルーツケーキを頼みたかったのですが、フルーツケーキは5号しかなく断念。その次に甘くなさそうなレアチーズケーキの4号を予約しておきました。

彼との待ち合わせ前に取りに行って、冷蔵庫に入れて準備OK。

飲み物は数量限定と書かれていた桃のワイン。

プレゼントはこの前買ったキーケース。

準備は万端です。