読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まわりみち

アラサー女、農家に嫁ぐ(予告編)

プロポーズ大作戦??2

空港に着いて、まずはイルミネーションを探します。

飛行機の離着陸を見れる外のデッキにイルミネーションがありました。
風もあまり吹いていなかったので寒くなく、ゆっくり見れそうです。あ、見るのは飛行機ですよ。イルミネーションは一通り見たらお互い満足しちゃったので。

飛行機大きいね、とか色々話して、夜ご飯を食べに中に戻りました。
ご飯屋さんもたくさんあるので決めるのに一苦労です。彼の誕生日なので好きなものを選んで良いよ、と言ったものの、彼も何でもいい、というスタンスだったので中々決まらず。ひたすらぐるぐるして、何とか鰻屋さんに決まりました。

鰻屋さんもさすが空港という感じで、左右の席は中国人でした。店員さんも中国語ペラペラ。ちまはちゃんと日本語話して日本人アピール。名前を呼ばれたらちゃんと「はいっ!!」と言いましたよ。

ひつまぶしは美味しかったです。
彼は大盛り。しかもちまより食べるのが早い。
待ってる人がいたので、食べたらそそくさとお会計しました。

そのまま帰る流れに。滞在時間2時間弱。
帰りの高速も分岐でワタワタ。ナビから降りろと言われてワタワタ。結局乗り換えだったのでまた高速乗って…と、物凄く疲れました。

知らない場所に行くときは、しっかり予習しようと心に誓ったのでした。