まわりみち

アラサー女、農家に嫁ぐ(予告編)

初ドライブスルー

知らない間にマックのドライブスルーがハイテクになってました。というか、よく考えたら運転してドライブスルー行くのが初でした。

注文した内容がパネルみたいなものに表示されるので注文忘れや間違いも防げるんですね。いやはや凄い。

彼がかるびマックのセットで、私がティラミスのフルーリーを頼みました。もちろんポテトは少しもらうつもりです。アイスも食べれて一石二鳥だなぁ、とにやにやしながら商品を受けとりました。

そのまま帰路につき、フルーリーがいい感じに溶けたころに部屋に到着しました。さぁ、マックパーティーの始まりです(笑)ポテトは勿論、かるびも一口もらいました。久々のジャンク感で美味しかったです。

マックパーティーは好評だったんですけど、一つ問題が。部屋がカルビの匂いで大変なことになるんですね。お風呂から出るころには消えててほしかったんですけど、期待は見事に打ち砕かれるのでした。

次回は部屋のドア開けて、換気扇つけて行いたいと思います。