読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まわりみち

アラサー女、農家に嫁ぐ(予告編)

ドアガチャ効果

先日ちまの家のドアノブをガチャガチャされた事をサラッと書きましたが、それを彼氏に伝えたところ
何と!!心配して泊まりに来てくれました。

ちまを狙った訳ではなさそうだし、その後ガチャガチャされることもないので、ただのいたずらだと思いますが…にしてもたちが悪い。

忘年会後に彼氏を拾いに待ち合わせ場所のコンビニまで行きました。
肉まん食べたいなぁ~とウロウロしていると彼氏登場。話を聞くと夜ご飯を食べずに寝てたようで、何か食べたいんだとか。

ちまの家には何もないですよ。
こういうときに冷蔵庫にあるものでぱぱっと一品作れるスキルがあれば良かったですね。

色々見てもなかなか選ばないので、もしかしてと思って、マック行く??と冗談で聞いてみました。

これが大正解(笑)
と言う訳で、ちまの夜食は肉まんからマックに変更になりました。いえい。