まわりみち

アラサー女、農家に嫁ぐ(予告編)

ブログを始めた訳

忘れないうちに。
何でちまがブログを始めたのか、、、

実はちまは今の彼と99%結婚することが決まっています。

で、その彼が特殊で
農家の長男なんです。

ってことで、恐らく
彼の家で彼の両親と同居することと、跡継ぎを産むことと、農業を継ぐことがほぼ決定になります。

まさか自分がこんな人生を歩むとは思いませんでしたよ。普通のサラリーマンと結婚して普通の家を建てて普通に暮らしましたとさ、めでたしめでたし。で終わるはずだったんですよ。かーちゃんごめんよ(笑)

まわりでもこんな経験した人はいないし、今後するであろう人もいないので、ラッキーと言うかアンラッキーというか。とにかく私にとって関係ないと思っていた世界に足を踏み込むので、折角なら何か残そうかなと思い立った訳です。

良いことも悪いことも含めて全部書いていきたいです。見返したときに、この人と結婚して良かったと思える内容になっていたいですね。愚痴ばっかの腹黒いブログになってもそれはそれで面白いかもしれないですけど(笑)

こんな感じです。