まわりみち

アラサー女、農家に嫁ぐ(予告編)

忘年会2

お土産を買ってさっさと会場に移動しました。結婚式もあったみたいで綺麗に着飾った女の人が多かったですね。キャバ嬢かって人もいましたけど(笑)

ちま達の職場の人もちらほら集まりだして、皆で一緒に会場内に入りました。

会場の料亭はテーブル席でした。座席はくじ引き。初めましての人が多いから、せめて職場の人が誰か近くにいたらなぁと思いながらくじを引きました。

ええ、くじ運ないですね。
上司の正面でした。場所も長机の真ん中だったので、左右どっち付かずの位置だし。
仕方ないので話しますよ。シラフで上司の接待ですよ(笑)後半は話題尽きて失速しましたけど。

まわりがいい感じに酔ってきた頃にビンゴが始まりました。3×3のビンゴカードってかわいいですね。初めて見ました。
ちまは割と早めにビンゴになって、ビーズクッションの小さな枕をもらいました!!仕事の休憩中に役立つこと間違いなしのジャストサイズです。早速使わせていただきます。
主催者が全員分のプレゼントを準備してくれた様で、ビンゴが終わると一斉にプレゼントを開封してキャーキャー騒ぎました。

2時間はあっという間でした。最後は一本締めして解散。あんまり交流はできませんでしたけど、美味しい懐石を頂けて大満足でした!!