読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まわりみち

アラサー女、農家に嫁ぐ(予告編)

忘年会

こんばんは。ちまです。

昨日ははいつもお世話になっている方たちと忘年会でした。

最初は電車で行こうと思ったんですけど、昨日の夜になぜかドアノブをガチャガチャされるというサプライズをされたので、ビビりなちまは車に変更(笑)
お酒もビールと焼酎ぐらいのシンプルな感じなので、お酒は強くないちまはウーロン茶でも問題ないし😃

忘年会が始まる前に上司と合流して、お渡し用のお菓子を物色。5000円くらいで何かないかなぁ~とデパートの地下をウロウロ。良さそうな焼き菓子があったので、それを買って待ち合わせ場所に行きました。

ちなみに買ったのはこれです↓


長くなりそうなので少し分けます。